くまのゆる日記

好きなものをゆるっと

電磁波対策グッズ

f:id:kumayurunikki:20210623145358j:plain


f:id:kumayurunikki:20210623134338j:plain


少し前から気になっていた電磁波対策グッズ、ついに購入しちゃいました!

 

1つめはこれ。


 

 

お試し用は400円とお安いです。

お試し用じゃなくても700円なのでお安いです。

持ち歩き用とドライヤーや電子レンジにも貼りたかったので、いくつか欲しかったんですが購入時は700円のほうが売り切れになってしまって1つしか買えませんでした…。

胸ポケットに入れていたら胸あたりがすーっとするような、ここ最近感じていた息苦しさがマシになった気がします。

鈍感だから特になにも感じないだろうと思っていたので、思い込みだとしても嬉しい。

 

2つめはこれ。


 

 

Eプロテクター1つだけは寂しかったので、こちらもお試し用を購入。

これは電磁波防止というより情報リスクを波動的に中和させる、情報補正するものらしいです。

説明書きにある「対人ストレス軽減」「食品・水の情報修正」「発想・直感・判断・学習能力向上支援」「運動能力の向上」「水の酸化防止(=体の酸化防止)」が気になりました。

財布とかスマホなど身につけるものに貼るといいらしいので、財布に1枚いれておこうと思います。

娘の筆箱にも貼ろうかな。

 

届いた日の夜にこのシールを枕の下に置いて寝たんです。

翌日、夢にUFOが出てきて、めっちゃ大きい!って私がすごい喜んでる夢だったなぁとすごく印象に残っていたんですが、この日はなんとUFOの日だったみたいで 、知らなかったからなんだか不思議な気分になりました。

関係あるのかわからないんですけど…。

 

電磁波を気にするようになったのは3ヶ月くらい前で、対策グッズって高いし効果あるかわからない(自分が感じるかわからない)から、購入するのは私にはかなり勇気がいる…。

こちらの会社のグッズはそんなに高くないのでお試しするには良いと思うのでオススメです。

 

このペンダントも気になっています。

いつか買おうと思っていますが、いつになるかなぁ…。