くまのゆる日記

好きなものをゆるっと

Wowe 純銅製舌クリーナー2本入り

f:id:kumayurunikki:20210625153025j:plain

Wowe, 純銅製舌クリーナー、2パック - iHerb

¥1252(2021年5月28日時点)

Wowe製品は2021年7月7日午前10時まで10%オフです!

 

使っていた舌ブラシが汚れてきたので新しく購入しました。

これ、ステンレスだと思っていたので、届いて実物見たときは銅だったのでびっくりしました。

ステンレスだと思っていたのは、同じブランドのストローがステンレスで、こっちのほうが印象に残ってたからですね。

銅は細菌やウイルスの殺菌、抗菌作用があるそうなので、結果的には良かったです。

 

使用してみましたが、前に使っていた物より使い心地がすごくいいです!

前使っていたのはこのタイプ↓


 

 

このタイプは小さいので置く場所には困らないんですけど、その分何度も舌にあてなきゃいけないので少し痛かったんですよね。

力は入れないようにしてはいたんですけど。

今回購入した銅製の舌クリーナーは奥にも届きやすくて、軽い力で広範囲を掃除できるので気持ちいいです。

なので毎食後の歯磨きの最後に、この舌クリーナーを使うようになりました。

使うとスッキリします。

 

ただ、中国製だったのは少し残念でした。

とはいえ、私はかなり気に入っているので買って良かったです。

 

 

iHerb紹介コード→DQV9573

5%オフになりますのでよろしければ使ってください。