くまのゆる日記

好きなものをゆるっと

Udderly Smooth ハンドクリーム

f:id:kumayurunikki:20211230095555j:plain

Udderly Smooth, ハンドクリーム、オリジナルフォーミュラ、114g(4オンス)¥433(2021年3月25日時点)

 

パッケージの牛柄が気に入って購入しました。

使用感は塗ったあとテカテカするけど少し時間が経つとベタつかないので、すぐにほかの作業ができるところが気に入っています。

緩めのテクスチャで伸びも良いです。

少なくなってきたので、振りながらだと出しすぎることもありますが…それでも時間が経てばベタつかないのでこまめに塗りやすいです。

ただ、保湿力は弱いので真冬には少し物足りないかも。

この冬はしもやけがひどくて、ビタミンEオイルと混ぜて使ったりもしています。

 

これ縦に細長いのでテーブルの上に置いておいてもそんなに場所取らないし、小さいバッグの時とか何気に持ち運びしやすかったりします。

 

クリームやオイルが増えてきているのですぐにはリピートできないけど、このベタつきがなくなる感じは気に入っているのでそのうちリピートしたくなるだろうな、と思っています。

ハンドクリームのベタつきが嫌な人におすすめです。

 

iHerb紹介コード→DQV9573

5%OFFになるのでよろしければお使いください。