くまのゆる日記

好きなものをゆるっと

natracare パンティーライナー2種

f:id:kumayurunikki:20210712103925j:plain

Natracare, オーガニック&ナチュラル パンティーライナー、丸みのある形状、30個入 - iHerb

Natracare, パンティーライナー、オーガニックコットンカバー、ミニ、30個 - iHerb

 各¥372(2021年7月12日時点)

 

 違いを確かめたくて買ってみました。

 左がcurved、右がminiです↓

f:id:kumayurunikki:20210712103935j:plain

 

miniのほうが日本のライナーと同じくらいの細さです。

長さは日本のより長いです。

curvedは生理の終わりかけの時にも使えそうな大きさです。

私はこっちのほうが好きです。

お出掛けする時に使用しています。

 

というのも最近は布ライナーをメルカリで購入して、こちらを主に使用しています。

f:id:kumayurunikki:20210712105432j:plain

 

このワッフル生地がいい感じです!

ハンドメイドですが、とても気に入っています。

布ナプキンを過去に使用していましたが、洗濯が面倒で結局使い捨てナプキンになったので、これも面倒になるかな〜って思っていたんですが、布ライナーは経血がないのでお風呂で軽く洗って洗濯機に入れればいいので続いています。

布のほうが肌にもお財布にも優しいので。

 

iHerb紹介コード→DQV9573

良ければ5%オフになりますのでよろしければ使ってください。